☆2月のあれこれ☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

 

1ヶ月ぶりハッ

 

ぼへーっとしてると本当に1ヶ月早いーw

 

 

豆まき・節分のイラスト

 

 

今月は節分があったので

 

image

 

夫さん作の恵方巻~気づき

 

また別の日は

 

image

 

餃子祭り~笑い

 

焼きも炊きも美味しかった~もぐもぐ

 

そして、担担麺~ラーメン

 

image

 

このラー油、夫さんが大好きで大好きで大好きで

 

これを買いに埼玉県の道の駅まで走りましたw

 

でも、まさかのもう置いてないという笑い泣き

 

結局は、ネットで売ってるの見つけてそこでお買い上げw

 

心底ホッとしたー笑

 

 

 

そして、バレンタインデーハートのプレゼント

 

1年のうち、私が頑張る数少ない日w

 

image

 

頑張った!私、頑張ったねー

 

しかーし

 

ガトーショコラ作ったり生チョコ作るのは苦じゃないのに

 

デコろうとすると頭も手も止まるw

 

デコレーションってセンスが問われるーショック

 

って、毎年そう思うw

 

眉間に皺寄せながら頑張った甲斐あって

 

喜んでもらえたので良かった~あせる

 

 

22