☆2月の靴下記録☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

 

今月の靴下記録です🧦

 

image

 

166号は、猪谷さんの靴下

 

霜焼けになるという義妹に。

163号と164号と一緒に送りました。

 

image

 

167号も猪谷さんの靴下

 

3号と4号(古っ!)の余り糸で編んだんだけど

途中で毛糸足りなくなって他のも使ったので

色に統一感がないですw

 

image

 

168号は、素性のわからない毛糸でw

 

ウール100かなーって思ったんだけど

どうなんだろ・・・メンズ用です。

 

image

 

169号は、何度か編んでる、変わりゴム編みの靴下

 

この毛糸で編んだんだけど、純毛100%なので

下差し擦り切れるの早いかと思って2本取りで。

 

image

 

これ見た時、数秒ほど固まってしまったw

 

image

 

去年の暮れ頃かなぁ。

親戚の親戚のおばさんの遺品?とかで

大量の毛糸もらって 

 

image

 

上差し こんな感じでいただいたんだけど

編みかけのものも結構あってあせる

それをほどいてまた巻いて・・・

結構しんどかったですw

168号と169号は、その親戚の親戚に。

サイズも大体~cmくらいーって感じで言われたので

合うのかどうかあせる

 

 

 

こっちは実家に送った靴下たち気づき

 

image

 

ほぼ1年間、我が家で温めておいた靴下ちゃんたち笑い泣き

ようやく旅立ちましたバイバイ

左上の2つなんて去年の3月に編んだやつだしw

 

 

 

今月は、猪谷さん月間にしたかったんだけど

2足しか編んでない絶望

3月こそ猪谷さん月間かなーはてなマーク

 

 

 

イベントバナー