☆1月の靴下記録☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

☆ゆぅ☆のブログ

編み物のことや旅行の記録などなど。

 

1月も最終日~早い!

 

 

 

17 雪降らないねぇ雪の結晶

 

 

 

 

 

さて、今月の靴下記録です🧦

 

162号下差し

 

image

 

Meilenweit mit aloe vera 初めましての毛糸🧶

 

ふかふかと編んでて気持ちいい糸でした~

 

163号下差し

 

image

 

opal ゴッホ ゴーギャンの椅子

 

写真だと明るめに見えるんだけど、実際は渋いおーっ!

 

164号下差し

 

image

 

コロポックル23 変わりゴム編みの靴下

 

このパターン好きなんだろうなー

 

image

 

3姉妹~気づき まだ増えるかもw

 

165号下差し

 

image

 

opal ゴッホ 夜のカフェテラス

 

本当に素敵な糸~さすがゴッホ笑い

 

KFSさんで発売された今回のゴッホシリーズ

 

あっという間に、アニエールのレストラン が

 

在庫確認になってしまって買えず笑い泣き

 

嘘でしょ?!って思って電話までして確認してしまったw

 

でもまぁ、1玉持ってたので一応コンプリートできた~って事でw

 

 

 

 

他には、去年からダラダラ編んでて年始にようやく完成した

 

バスケット模様のブランケット

image

 

楽しい編み方だったので、今度は長方形になるように

 

編んでみたいw

 

それと、お正月に義実家へ持って行ったもの下差し

 

image

 

お義父さんとお義母さんに。

 

お義母さんには同じ毛糸でデミグラブも手袋

 

 

冬のイメージ | クリップアート | プリントアウトファクトリー ...

 

今月の靴下は4足足足足足

 

2月は、猪谷さんの靴下月間になりそうですにやり

 

去年も2月は猪谷さんばっかりだった気がするw

 

 

 

 

無料絵画] フィンセント・ファン・ゴッホ 「自画像」 (1887 ...   ひまわり編むの楽しみ音譜