☆あけましておめでとうございます☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

☆ゆぅ☆のブログ

編み物のことや旅行の記録などなど。

 

5日も経ってしまいましたがあせる

 

あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願いいたしますほっこり

 

 

年賀状2022デザイン無料テンプレート - 年賀状デザイン無料 ...

 

 

 

今年は2年ぶりに義実家で新年会~生ビール

 

image

 

義妹さんも途中参加して大人5人でワイワイしました

 

そして今日は初詣に神社

 

image

 

さすがにガラーンとしてますw

 

image

 

いっつもここ15~20分くらいは並ぶんだけど

 

本日は誰もいなかったーイヒ

 

image

 

去年もこんなのあったのかなー

 

image

 

おみくじは2人とも大吉~飛び出すハート

 

お出かけしたのって3日と今日くらいなもんで

 

私はお家でテレビ見ながら編んだりゲームしたり

 

夫さんはケーキ作ったりマルハンへ行ったりと

 

のんびりしたお正月を過ごしてますにやり

 

image

 

 

 

今年は何足編めるかなーぶー

 

うーん・・・目標50🧦ビックリマーク にします ←お!強気~w

 

口に出しておかないとダランダランして終わりそうだからねーw

 

 

image

 

 

こんな私ですが、今年も仲良くしてくださいませ~ラブラブ

 

 

 

11

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー