☆12月の靴下記録・今年最後☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

 

 

12月の靴下記録です

 

image

 

ゴッホの星月夜

 

image

 

気仙沼桜と単色

 

image

 

夫さん用のデミグラブ手袋

 

お休み中にもう1つ編む予定~

 

image

 

opal  abenteuer regenwald 6ply 

 

いつもより太い糸と針だったし、目数も少なかったから

 

出来上がるのが本当に早かった(゚д゚)!

 

って事で、駆け込み3足が今月の靴下でした🧦

 

 

 

そして今年のベストナイン

 

image

 

山脈使い切りが全部入ってるーw

 

自分的には、バブルステッチがお気に入りなんだけどなぁぶー

 

 

 

 

冬 雪だるまのイラスト 

 

 

 

 

あと4時間で今年も終わり~気づき

 

キッチンでは夫さんがお蕎麦を打ってくれてますイヒ

 

寒い年越しになりそうですねぇ雪の結晶

 

 

 

今年も不定期更新のブログに足を運んでいただいて

 

本当にありがとうございました

 

来年もよろしくお願い致しますほっこり

 

 

 

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

イベントバナー