☆8月の靴下記録とワクチン接種2回目完了☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

☆ゆぅ☆のブログ

編み物のことや旅行の記録などなど。

 

 

 

 

数日前、ワクチン2回目接種してきましたー💉
 
1回目の時と違って今回はとってもスムーズに進んで。
 
というのも、私最後から2番目だったっぽいw
 
皆さん早めに来てもう終わりなんですよ~って言われた通り
 
中はガラガラで、会場に入ってから注射まで5分くらい?
 
っていうくらい早かった 音譜
 
注射の後15分待機してササーッと帰れました。
 
微熱になったタイミングと、痛みが出始めたタイミングで
 
お薬を飲んだのですっごい酷いことにはならず。
 
ただ、頭痛がしても熱が出ても・・・
 
これって副反応?
 
それとも雨降ってるから?(雨が降ると頭が痛くなるようになった)
 
それとも更年期???  
 
と、思い当たる要素が多すぎてw
 
でもまぁ、今はスッキリなので無事に終わって良かったです。
 
3回目もあるのかなぁー えー?
 
 
 
 
 
15 
 
 
 
 
8月の靴下記録です 🧦
 
image
 
kfsコットンのゼヒツェンで、itosakuさんのサイド透かし模様靴下
 
はき口のピコット可愛い ラブラブ
 
image
 
同じ毛糸で透かし模様に挑戦 ランニング
 
image
 

透かし模様280から 

 

image

 

kfsコットンのアハトで透かし編み~バレエ

 

image

 

これも透かし模様280から

 

透かしって、なぜか編むの早くなる気がするー うーん

 

図書館で借りたんだけど、この本欲しいなぁ・・・

 

でも、透かしやる時は段染めじゃない方が綺麗に

 

見えるんだろうなぁ。

 

 

 

8月はこの3足だけ (゚д゚)!グハッ

 

毛糸はいっぱいあるんだし、今月はもっと編むぞ~ ビックリマーク

 

今はユザワヤさんで買ったフリーソックフルーツに悪戦苦闘中 あせる

 

早くこの毛糸終わらせたいw

 

 

 

15