☆夫さん工作☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

☆ゆぅ☆のブログ

編み物のことや旅行の記録などなど。

 

 

うちの夫さん、作る事が好きな人で 真顔

 

あれ食べてみたーい とか こういうのいいなぁ とか

 

私がポロッと言ったことをしーーーっかり拾ってて

 

はいよ!って感じでササッと作ってくれるんだけど

 

ここ最近のやつをご紹介~ バレエ

 

 

 

 

7 

 

 

 

夫さんの工作シリーズその④

 

image

 

スマホスタンド~ スマホ

 

   image

 

上差し こんな風にリスザルに立てかけてるのを見て

 

リスザルを使うなー ムカムカ って思ったんでしょう、きっと。

 

image

 

今はこんな感じで動画見てます にやり 

 

image

 

ボロボロになってしまったスマホケースはゴリラさん 🦍

 

先代のスマホケースはニホンザルでやっぱりボロボロになるまで使いまくった💦

 

その➄

 

 

ソックルーラー 📏

 

これ結構前から欲しかったので嬉しい~ ほっこり

 

その⑥

 

image

 

お道具箱〜📦

 

中はこんな感じで、毛糸が3玉はいります 🧶 🧶 🧶

 

image

 

ハサミとか立てかけてる箱も作ってくれたー ハッ

 

そして、その➆

 

image

 

こちらはアイロン収納箱〜 ねー

 

image

 

可愛くてアイロンかけるのが楽しくなりそう 音譜

 

 

 

この木材が意外と重たくて💦

 

ついこの前頭ぶつけてしまった時は、それはもうー!

 

ものすごい痛みでしたw

 

でもこの色合いとかすっごい好み~ ラブラブ

 

取っ手やパッチンするやつも私が選んだんだけど

 

超~お気に入りですー ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

7