☆夏休み 2021☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

☆ゆぅ☆のブログ

編み物のことや旅行の記録などなど。

 

 

夏休みも終わってもう10日も経つけどw

 

 

18

 

 

今年も旅行はおあずけで、お家にいっぱなしでした。

 

そうなると楽しみは食べる事だけで ( ゚∀゚)アハハ

 

image

 

1回だけモスも入ってるけど、8日間ずっと作ってもらった

 

お昼ごはんと夜ごはんたち もぐもぐ

 

image

 

途中、ロールケーキも作ってもらった バースデーケーキ ありがたや~

 

どれだけ増量するか心配だったけど、増えた分はあっさり

 

戻ったので一安心 あせる

 

お休みの間、夫さんは工作三昧 レンチ

 

image

 

完成したのは、車の助手席の前に付けるテーブル 上差し

 

 

 

この車両インパネ側のカーブとテーブルの縁のカーブが

 

きっちり決まってるトコがこだわり

 

 

 

なんだってー。写真、正面から撮ったからわかんないよねアセアセ

 

ここに、私の飲み物とかスマホとかタバコとか置くんだけど

 

よく一から作れるよねぇ・・・しかもこれ二代目。

 

最初のは去年作ったんだけど、もう今年新しく作り直すって (・ω・ノ)ノ!

 

2ヶ月くらいかかって完成したんだし、どこかお出かけしたいよね!

 

ってことで行ってきました 車

 

image

 

奥多摩にある小河内ダム ヾ(*´∀`*)ノ

 

小雨降ってたし、結構人出あったので車から降りずw

 

車の中で夫さんがちゃちゃっと作ってくれたおにぎりを食べて

 

image

 

食べかけすみません🙇

 

その後は周遊道路を走って帰ろうか~と移動してたら

 

image

 

おサル発見!! 右下の写真デス

 

テンション上がりまくった~~~ ラブラブ

 

ゆっくり見たかったけど、なんせドライブ中だからw

 

サーッと通り過ぎてしまって ガックリ

 

まぁ野生だから触れ合いなんて無理だけどねー。

 

周遊道路はモヤすごくて、真っ白けっけハッ

 

私運転じゃなくて良かったーw

 

おサルの話ししながら、山の中走りまくって帰宅 🏠

 

今年の夏休み唯一のお出かけでした にやり

 

 

 

 

image

 

ドラレコ画像だから粗いけど、確かにおサルぅ~ ラブ