施工の裏側@恵比寿 【番外編】 | トラックス ブログ / TRACKS / 美容室 内装 デザイン 出店 開業 / チラシ制作 ホームページ制作/トラックスシザー/美容室物件情報

トラックス ブログ / TRACKS / 美容室 内装 デザイン 出店 開業 / チラシ制作 ホームページ制作/トラックスシザー/美容室物件情報

トラックスのブログ / 株式会社TRACKS /
■ 美容室 マツエクサロン ネイルサロン エステ 内装デザイン
■ チラシ制作 ホームページ制作
■ 美容室 物件情報
■ 開業サポート
■ 美容室専用洗剤販売
■ トラックスシザー

 

 

 

 

こんにちは♪

 

 

寒くなってきたと思いきや、

まだまだ日中は暖かいですね〜!

今日も東京は最高気温19℃と予想されていますびっくり

 

1日の気温差が10℃もあると何を着ればいいのかわかりません。笑

今年は暖冬と言われていますが、急に寒くなるんじゃないかと思ってビクビクしています、、、あせる

 

 

 

という私の冬嫌いトークはこのくらいにして本題へ参りましょう♪

 

 

10月から新店舗の施工の様子をブログで追わせていただいておりましたが、先週ついに完成!!!

(前回記事:施工の裏側@恵比寿 vol.04)

 

 

とっても素敵なお店に仕上がっているのではないかと思いますラブラブ

完成した内装の様子はお店のオープン後に詳しくご紹介したいと思いますので、ぜひそちらもご覧ください♪

 

 

 

先日店内とスタッフ様の写真撮影が行われるということで、

同行させていただき、カメラマンさんが撮影する様子を見学させていただきました!!!

 

今回は施工は無事終了ということで【番外編】という形で

撮影の様子をお届けしたいと思います♪

 

 

 

 

まずはお店のロゴをアップで撮影♪

 

image

 

 

 

 

スタッフのみなさまがお揃いになられたということで、

次は人物写真をとっていきます!

 

 

 

少しずつ角度を変えたりポーズや表情を変えて撮っていきます!

カメラマンさんのさりげない会話や的確な指示のもと、

スタッフ皆様の素敵な表情の写真が撮れました♪

 

 

 

 

 

image

 

次はお店のメインスペースの撮影です!

外もだんだんと暗くなり始め、店内の照明が生きた素敵な写真が撮れましたよ〜!!!

 

 

 

 

image

 

次はシャンプースペース♪

照明の感じや画角を設計を担当したスタッフと話し合いながら進めていきます。

 

 

 

 

image

 

椅子の位置や奥に見える植物の位置なども少しずつ調整したりしながら、よりお店の雰囲気が写真から伝わる様に撮影していきます!

 

 

 

 

ということで、今回はあまり見ることのできない写真撮影の風景を

お届けしました!!!

プレオープンの前日ということで、色々と準備で忙しい中での

撮影でしたが、スタッフの皆様ありがとうございました!!

 

 

 

 

最後に、お店のサイン(ロゴ)が素敵に仕上がっていたので

そちらだけ少しお見せしたいと思います!!!

 

11/15(入り口正面)

 

下矢印

11/27

image

 

立体的なので、照明によってできる影がまた雰囲気を出してくれています♪

 

 

 

 

11/15(フロント)

 

下矢印

 

 

フロントには照明も取り付けられていて、

お客様の印象に残るポイントになるのではないかなと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

”施工の裏側@恵比寿”シリーズは今回で終了となります!

 

カメラマンさん渾身の写真や内装の詳しい説明は、

LUCUA様のオープンをお知らせする記事にて紹介させていただきたいと思いますので今しばらくお待ちくださいませ♪

 

 

ご協力頂いたLUCUAの皆様、本当にありがとうございました!

今後益々のご発展心よりお祈り致します。

 


 

 


 

 

 

 

■Back Number

 

恵比寿にオープン予定!新店の施工がスタートします!!!

施工の裏側@恵比寿 vol.02

施工の裏側@恵比寿 vol.03

施工の裏側@恵比寿 vol.04

 

 

 

大野