施工の裏側@恵比寿 vol.04 | トラックス ブログ / TRACKS / 美容室 内装 デザイン 出店 開業 / チラシ制作 ホームページ制作/トラックスシザー/美容室物件情報

トラックス ブログ / TRACKS / 美容室 内装 デザイン 出店 開業 / チラシ制作 ホームページ制作/トラックスシザー/美容室物件情報

トラックスのブログ / 株式会社TRACKS /
■ 美容室 マツエクサロン ネイルサロン エステ 内装デザイン
■ チラシ制作 ホームページ制作
■ 美容室 物件情報
■ 開業サポート
■ 美容室専用洗剤販売
■ トラックスシザー

 

 

 

こんにちは!

11月も半分が終了!!!

朝晩はかなり冷え込むようになってきましたね〜

 

寒くなってくるとどうしてもお鍋が食べたくなるのですが

みなさんは何鍋がお好きですか??鍋

 

ちなみに私はもつ鍋ですキラキラ

 

 

 

 

 

さて、昨日は通信会社さんの回線工事の立会いということで、

私も恵比寿の現場へ同行させて頂きました〜!

 

(前回の記事:施工の裏側@恵比寿 vol.03

 

早速以前の写真と比較していきたいと思います!!!

 

 

 

11/2

 

 

下矢印

 

 

11/15

 

 

こちらの扉のついたスペースは、

スタッフルーム兼カラー材の調合室になる予定のお部屋です♪

 

 

11/15

 

大きなシンクも取り付けられてました♪

 

 

 

 

 

11/8

image

 

下矢印

 

 

11/15

 

3台のシャンプー台も設置が完了♪

シャンプーなどの備品も届き美容室らしくなってきました!

 

 

 

 

10/26

image

 

こちらの物件のエレベーターは両サイドに扉がついているタイプなので、どのように使うのかな〜と思っていたところ、、、

 

下矢印

 

11/15

 

扉は完全に塞がれて、額縁のようなものが取り付けられていました!

この額の中には何が入るのでしょうか?

お楽しみに、、、♪

 

 

 

 

11/2

 

バルコニー横のこちらの小さなスペースはというと、、、

 

下矢印

 

11/15

 

どうやら洗濯機が配置されるようですね!
正面のガラス窓には目隠しとして、お店のロゴをプリントしたシートが貼られる予定です♪

 

 

 

 

 

10/26

image

 

白で統一されていたトイレはというと、、、

 

 

下矢印

11/15

 

ブラウンとブラックで、シックな落ち着いた雰囲気になっていました!

 

11/15

 

照明も取り付けられ雰囲気も◎

 

 

 

 

10/26

 

元々蛍光灯が取り付けられていた天井はというと、、、

 

下矢印

 

11/15

 

蛍光灯は全て撤去され、黒を基調としたスポットライトに差し替えられていました!

スポットライトのフォルムってかっこよくて私は好きです〜♪笑

 

 

 

 

 

 

 

この日は翌日のサイン工事の為に、

設置する場所に印をつける作業をしていました!

 

 

 

 

 

入り口の正面の壁と、、、

 

 

 

 

フロントに設置される予定です♪

 

 

 

 

 

そういえば、現場に行って一つ驚いた事があるんです、、、。

 

みなさんこのレンガ調の壁、素材感が感じられ、

色合いも雰囲気があって素敵だな〜と思いませんか???

 

 

 

 

私もそう思って壁に触れてみたんです、、、

 

 

 

 

おわかりいただけますか???

この壁、凹凸のないスムーズな触り心地の壁紙なんです!!

 

近頃プリントの技術が格段に上がったらしく、

かなりリアルな仕上がりの壁紙が出回ってきているようです!

 

本物に比べて格段に安く、お手入れもしやすいので

費用を安く抑えたいという方にはかなりおすすめですOKひらめき電球

 

 

 

 

いかがだったでしょう???

 

次回はいよいよ完成系をお届けできると思いますので、

是非ご覧いただけたらと思います!

 

 

Back Number

 

恵比寿にオープン予定!新店の施工がスタートします!!!

施工の裏側@恵比寿 vol.02

施工の裏側@恵比寿 vol.03

 

 

 

 

 

大野