施工の裏側@恵比寿 vol.02 | トラックス ブログ / TRACKS / 美容室 内装 デザイン 出店 開業 / チラシ制作 ホームページ制作/トラックスシザー/美容室物件情報

トラックス ブログ / TRACKS / 美容室 内装 デザイン 出店 開業 / チラシ制作 ホームページ制作/トラックスシザー/美容室物件情報

トラックスのブログ / 株式会社TRACKS /
■ 美容室 マツエクサロン ネイルサロン エステ 内装デザイン
■ チラシ制作 ホームページ制作
■ 美容室 物件情報
■ 開業サポート
■ 美容室専用洗剤販売
■ トラックスシザー

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日からまた一週間が始まりますね♪

雲が多い一週間になりそうですが、気温は20℃前後と

11月後半にしては暖かく過ごしやすい気候となりそうです音譜

 

 

 

 

さてさて、先週金曜日に先月末から内装工事がスタートした

恵比寿の現場へお邪魔して参りました!!!

 

前回の記事:恵比寿にオープン予定!新店の施工がスタートします!!!

 

 

 

10/25

image

 

下矢印

 

11/2

 

 

一週間でガラッと変わりましたね!!!

お邪魔した時は丁度石こうボードで部屋を仕切る壁の製作をしているところでした♪

 

写真の右手にはお部屋が1つ出現していましたよ〜!

 

 

 

 

ここはどんなスペースになるのでしょうか目???

扉がついているので完全に個室になるお部屋のようです♪

 

 

 

仕切りの奥はこんな感じ♪

床が一段高くなっているという事は、、、!笑

 

 

 

 

 

 

 

10/25

 

バルコニー横のこちらのスペースはというと、、、

 

 

下矢印

11/2

 

 

こちらも扉が取り付けられ、1つの部屋へと変身中、、、!!!

 

 

 

 

 

さらにさらに、現場内にカウンターらしき物を発見!!

このカウンターはどこに配置されるんでしょう???

 

扉やカウンターのカラーが同じブラックなので、

ポインのトカラーになりそうな予感です♪

 

 

 

 

今の時点ではまだ、レイアウトははっきりとわかりませんが、

引き続き現場の様子をお伝えしていきますので、次回も

ご覧頂ければと思います音符

 

 

 

 

大野