ウエッジレッスン会 | ラウンドレッスン専門コーチ ASAMIGOLFLESSON 「ゴルフデータ分析のプロ」

ラウンドレッスン専門コーチ ASAMIGOLFLESSON 「ゴルフデータ分析のプロ」

データ分析項目
⚫︎眼の診断
⚫︎身体の可動域診断
⚫︎身体の相性の合うスイング診断
⚫︎トラックマン診断
⚫︎パターキャプト診断
⚫︎足裏バランス診断
⚫︎右脳、左脳の診断

​優勝記念に🏆今回は伸太郎プロのウエッジレッスン会&ミニコンペ的に開催を致しました。

ミニコンペって付けたかったのは...

プレゼントしたい物が沢山あったので!



ジャン♬



​こちらが参加者の皆さんの景品です♬
伸太郎カレー!
スポンサーさんのところで作っているカレーです!
写真はjgtoに許可を取って記念品を作ってます。

ステンレスのマグカップにも、記念の刻印が入っています。

そして、とーってみ良い香りのする
ハンドソープ。
伸太郎プロのお兄さんの会社の商品です!

もしも、何かストレスが溜まる出来事があったら、おうちでこのハンドソープで手を洗って、「よし!悪いものは全て流した!」
って言ってください。
きっと、家に帰ったら嫌なことは忘れる習慣が身につきますよ!

こう言った、動機づけはとっても大事なので、是非日課にして見てくださいね!



ホンマのミニキャディバックやサイン入りの帽子も!

こちらは、ハーフラウンドで、目標をクリアした方の景品です!

帽子は伸太郎プロが優勝した時と同じデザインの物です!







みんなで、優勝タオルを持って記念撮影


もし、試合に来られる事があったら、

今日の缶バッジやタオルを良かったらご持参くださいね!

(忘れちゃったりしても、もちろん大丈夫です、怒りません)


今回のお話しの....付け加えで、

一言、真面目に言うとしたら.....

信頼関係が一番重要なので、常に信頼関係が維持出来るコミュニケーションを大事にしたいと思ってます。

誰でも得意なことや苦手なことってありますしね!

信頼関係があって、初めて、

苦しい時に、私の意見も参考にしてもらえると思うので。


来年Abemaツアーにも出れることになったトシくんも、皆さんにご紹介出来て良かったです。


ほんとに、私が関わっているプロの子達は、

人柄と努力ができる子ばかりなので、尽くしがいがあります!

来年、また今年よりも成長できる1年になることを願って、サポートしていきたいです!


次はいつできるか分かりませんが、

参加希望の方はご連絡下さいね!

開催が決まった時にご連絡致します!