正しいスイングを知りたい | ラウンドレッスン専門コーチ ASAMIGOLFLESSON 「ゴルフデータ分析のプロ」

ラウンドレッスン専門コーチ ASAMIGOLFLESSON 「ゴルフデータ分析のプロ」

データ分析項目
⚫︎眼の診断
⚫︎身体の可動域診断
⚫︎身体の相性の合うスイング診断
⚫︎トラックマン診断
⚫︎パターキャプト診断
⚫︎足裏バランス診断
⚫︎右脳、左脳の診断

🌈ASAMI GOLF LESSON⛳️
           🏌️‍♀️正しいスイングとは!?🏌️
USLPGA(全米女子ゴルフ協会)ゴルフコーチ、メンタルコーチのASAMIです✨初めての方はこちらのプロフィールをご参考にしてくださいね😊


レッスンに来られる方の多くの悩み....
何が正しいスイングなの!?

今は本当にたくさんの情報が流れています。
情報には、自分にとって必要なこととそうではないことがあります。
なぜかと言うと、人によって合うスイングが違うからです。
雑誌に書いてあることは、嘘ではありません。
誰かには、必要な情報です。
ただ、それを自分自身で必要なことと必要でないことの選別が、難しく思う方が多いのだと感じます。

私のレッスンでは、その人の基盤となるスイングをお伝えしています。
基盤が決まってくれば、自分にとって必要なこととそうでないことの選別はしやすくなります。

私のレッスンが全てではないので、基盤が決まった後、私がお伝えした以外のことで良い発見があったときは、全然取り入れてもらっても良いと思ってます。
「大きな基盤さえ変わらなければ」
と言うことが大事なところですが。

結果が全てなので、私がお伝えしてないことで、結果が出たことに関しては、是非私にもそのことを教えてください。
私も今後、その方にとって必要なことだとチェックリストに追加します!!
結果が出ているのに、私が言ったこと以外やらないで〜!なんて言いませんので(笑)

悪化したり、迷いが出てしまったんだとしたら....
言うかもしれません。
でも、基盤のスイングにプラスしても良い内容であれば、それをものに出来るように私もサポートしたいとも思います。

色々と悩んでる方は、レッスンに来られる時に、チェックリストを書いて持ってきていただければ、その方の基盤のスイングに必要なことと必要でないことを、チェックします!!

それで、迷いをなくして、必要なことだけにフォーカスして練習に取り組んでもらいたいと思います!!


日比谷ゴルフゾーン
インドアレッスン空きスケジュール
◆2/22 木曜日
●19:00〜20:00

◆2/23金曜日 
●10:00〜11:00
●11:00〜12:00

◆2/28 水曜日
●16:00〜17:00
●19:00〜20:00

◆3/8 木曜日
●11:00〜12:00
●15:00〜16:00
●16:00〜17:00
●18:00〜19:00
●19:00〜20:00

◆3/29 木曜日
●9:00〜10:00
●14:00〜15:00
●15:00〜16:00
●17:00〜18:00
●19:00〜20:00

フリーのコーチが打席を1時間単位で借りれるシステムの施設です。
予約はフロントではなく、コーチに直接メールをしての予約になります☺️