咳が・・・・・ | 陸上競技って素晴らしい!事情で京都・東京マラソン2週連続でチャレンジ

陸上競技って素晴らしい!事情で京都・東京マラソン2週連続でチャレンジ

一年の三分の一はランナーの傍にいるような?生活
自分はアスリートですがあくまで元!です。
しかし来年2月に訳ありで2週連続でフルマラソンを走る事に!
がんばります(^^)v

箱根から帰った5日から2~3日は体調が芳しくなく、ここは思い切って休もうって

決め、走るのは金曜日あたりから、、、、と思っていましたが

なんと一昨日あたりから今度は咳が出てきました。

ここ数年は風邪とか引いたことなかったのに(泣)と落ち込みます。

幸い熱等は全くないようで少しは走ろうかと思いますが、、、ここでこじらせると

いよいよ、京都・東京マラソンが赤信号だなと思いレストに徹する事にしました。


明日は19日の千葉マリンマラソンの役員主任会議です!

いつもの通り走りませんが役員として大会は参加します。

良い天気になると良いなあーーー。


それと体調早く回復したいなあ!