明けましておめでとうございます | 陸上競技って素晴らしい!事情で京都・東京マラソン2週連続でチャレンジ

陸上競技って素晴らしい!事情で京都・東京マラソン2週連続でチャレンジ

一年の三分の一はランナーの傍にいるような?生活
自分はアスリートですがあくまで元!です。
しかし来年2月に訳ありで2週連続でフルマラソンを走る事に!
がんばります(^^)v

と言っても今日は7日になってしまいました。

暮れまでの1週間は29日にもう一度30km走をしました。


前回の30走と違い前半から足が軽く10~15kは23分で通過

メチャいけるやん!

と図に乗っていたら、、、、、、、、やられました。

走り始めが午後4時近くもあったので20k過ぎてから、凄い冷えてきまして

残り7kあまりは死にました!!!

家に着いたら震えが止まらなくて風呂に直行(汗)

2月の京都は気温が低い事が予想されるので良い勉強になりましたが

いやーほんとに辛かった。


30と31日はまた仕事で元旦は12kほど走り

2、3日は毎年の箱根駅伝の応援にに行きました。

写真もアップしたいのですが、ひとまずはコメントです

強羅から小涌園に少し上まで往復8k程度をjog

3日は下りを見てから8区に飛び知り合いの子供(と言っても大学生ですが((笑))

を応援

ここまでは良かったですが

地元に帰って風邪っぽい症状で微熱発生!

5日は今年の初練習会で天台の競技場で指導(みんな相変わらず元気でしたあ)

で、やっぱり身体がだるい、、、、、、、

そして今日に至るです。


12月にちょっと頑張ったので「過ぎた」のか?と思います。

金曜日くらいまでは良い休養と思い休む事に決めました。


2014年にチャレンジ!

待ってろよぅ!京都マラソン、そして東京マラソン


という事で、今年もよろしくお願い致します。