今話題、ボストンマラソン日本人1位のもりいくん | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

4/15日ボストンマラソンがありました!



今年でなんと128回目だったみたい、

すげぇー歴史がある大会😊

T3からも出場された方いました🤤






大迫選手が出走するので結構注目している人がいたと思います👀




そんな中、




スタートしてすぐ飛び出した日本人ランナー、、、




最初の1k×は2分34秒らしい 笑




だれだろうと思って見たら







もも

ももも

も、ももも

もり、もりり、

もりりりり、






もりい!!!!

いいいぃいぃ





森井でした 笑




山梨学院大学の後輩です😊



そのまま粘ってゴール🏁

日本人1位

すげぇな👀



市民ランナー?プロランナー?

だからすごい快挙👏



しかも自己ベスト4分更新✨

しかもしかも2時間09分59

サブ10


おめでとう御座います🥳






森井くんスポンサーになりたい方は連絡ください 笑



そして東日本実業団駅伝でてくれねーかなーと独り言をつぶやきながら美味しくお酒を飲みました🍺