めまぐるしく1週間が過ぎ去る | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

まずは先週の水曜日は打ち合わせ😏

みんな真面目です 笑

そして何故かジョニー勝哉がいます。

(後ろ姿だけど)

何故でしょう 笑

楽しみにしていてください! 


※ヒントは石井コーチの携帯に注目😏












そしてT3の第10期スタート!!

メニューはこんな感じです。








同時進行でYouTubeつくってます👀















そして日曜日に寺田くん歓迎会👏

とりあえずレッスン終わったらダッシュで渋谷へ✨

奥さんもきてくれました♪




あっという間の1週間でした🤤