T3卒業パーティ決定 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

T3 9期生の皆様1年間お疲れ様でした♪


今年は過去1厳しいメニューでしたがよくついてきてくれました🤤


まだ大会終わってないけどT3卒業パーティ行います 👏笑



2016年に行って以来です。8年前 笑

パーティの様子↓








さすがにジャージじゃない格好でいきましたよ 笑






みんなで1年間の努力を讃えあいましょう✨


先着順なので出席される方はお早めにお願い致します🤲



T3 9期生で卒業パーティメール来ていない方はお問い合わせください。