蝉も泣くわ | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

夏本番です✨



網戸には蝉が止まり、お家に入れてとずっと鳴いてます!

蝉も暑いらしい

ランナーはもっと暑いでしょう、厳しい季節だ!



それでも練習しました🤤

メニューは400m(68秒)でどこまでいけるかという練習😳

我ながら飽きさせない練習だ🏃‍♀️










暑いけど

よーいスタート✊

 











1周目69秒

やばい、暑い










2周目

ストーップストップストーップ✋

500mが限界でした 笑

とりあえず給水











夏場のトレーニングってうまくいかないね😉

ただ走り、フォーム、感覚は良くなってきた👍

少し日も短くなってきたので涼しくなっている様子。


自分のペースで頑張っていきます♪

それができるのがランニングの良いところ🙆



皆さんも無理しないけど頑張っていきましょう👴