怒涛の | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

中村コーチが明日最後のレッスンを行います!

悲しいですが、

切り替えて前にすすみましょう🏃‍♀️




6月の話題は中村でしたが、

そろそろ7月が始まります((((;゚Д゚)))))))

今年も残すところあと半分。





7月から一気にいきますよー!!!

まずは1日から日体大記録会!



16分30が最低ライン

新しい2名が加わり、その2名も走ります🏃‍♀️

楽しみです😊







そしてそして

小田さん、植木さんレース、3ヶ月レッスン新クールスタート、特別練習とか夏季休暇を挟んで、秋楽しいことを考えてます。😏😏😏

お楽しみに


それが終われば東日本実業団、各レース、と怒涛の下半期になりそうです💦



みなさんはカラダの仕上がり大丈夫ですか?



暑くなってきましたが立ち止まらないで勇猛果敢に攻めていきましょう🔥