夏だからね、無理しないで、そして自分に優しくね | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

前日のT3の様子。


気温30度近くあり、さすがに休憩しました!

笑ってるけどめちゃきつかった〜🥵

汗びっしょりです。



きっと参加者の皆さんはもっと辛かったでしょう🏃‍♀️

この夏を乗り越えれば素晴らしいく走力アップできますよ🔥






とはいいつつも、




夏なんで自分に優しくしてあげてくださいね☺️

比べる練習ではなく、何かを得られる練習をしていきましょう☺️