ダニエル仙台ハーフに向けてめっちゃ練習してる! | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

柴又が終わり、いよいよインストラクターオフシーズンかとおもいきや!!


次はダニエルが仙台ハーフ👏

頑張ってください✨


レッスンの合間にトレーニングしているところを見てしまった👀

やっぱり速い人って影でなんかやってるんだね🤤











そんな中、東日本実業団駅伝の要項?が発表され、今年は標準タイムがあるみたい😅

チーム平均が5000m16分30を切っていないと出場できないようです🔥

規制とかあるもんね〜

陸連の人も大変です








ということで9月までに公認トラックレースで全員16分30を目指すことになりました!


今年は暑い夏がやってきそう☀️