あけましておめでとうございます!そして50k走からの今週ハイテクだよ〜優勝目指してがんばる | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

あけましておめでとうございます🌅










今年はお家でゴロゴロ久しぶりにゆっくりとしたお正月となりました。











たぶん初めて箱根駅伝テレビで全部見た気がする😳











そんなお正月でしたが昨年の練習ノート見てたらこの時期に50kやってる😳

俺すげぇ










たぶん体重5kくらい増えたけど頑張って1/2に50k走行いました🤑

股関節ガクガク、お腹ゲロゲロ、腿ガチガチでしたがラストは息子が迎えに来てくれたので頑張れました✨

3時間30くらい/AV4分12









なぜかわかりませんがハイテクハーフはPBしか出ない気がするのでせっかくなので優勝したいと思います🥇

日曜日大会出る人は一緒に頑張りましょう🏃‍♀️