今年もありがとうございました!今年ランキング!! | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

今年も色々ありました!






ランキングをつけて発表したいと思います✨






第3位

ふくしま駅伝🎽

今年も街の部2位と残念ではありましたが、歴代No.1の記録だったらしく全力を尽くした結果となりました🤗

その後同じチームだった中学生がなんと全国中学校駅伝大会出場✨

準優勝と福島県過去最高記録を達成しました!

良い刺激をありがとう✨












第2位

東日本実業団駅伝

これは皆さんも知っている大会でしたね!

今年は出場危し😵

完走危し😵

でしたが、蓋を開けてみたら昨年より速い結果!

みんなの自力と才能とポテンシャルの高さにビビりました🏃‍♀️











第1位

風邪を引かなかった

一番大切!












良いお年を〜