みんな一緒にがんばろう | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

奈良、青島太平洋マラソンが終わり、今年度大きな大会はこれで終わり?

あとビヨンドありますが、、、











みなさんお疲れ様でございました✨










いよいよ来年になるとすぐにターゲットレースがやってきますよ!🤤









大会に向けてレッスンでメニュー作成をやらせてもらっていますが!

結構みんな辛そう 笑








モチベーションになるかわかりませんが、

タイムは違えどみなさんへ言った辛いトレーニングは自分でもやってます🏃‍♀️








さー!

一緒に頑張りましょう✨








本日のメニュー🤑

1k×20本  R=170m

1.3分05  61秒

2.3分04  59秒

3.3分04  63秒

4.3分04  62秒

5.3分05  61秒

6.3分05  56秒

7.3分04  58秒

8.3分03  58秒

9.3分04  59秒

10.3分05  57秒

11.3分04  58秒

12.3分04  59秒

13.3分04  56秒

14.3分05  57秒

15.3分04  58秒

16.3分04  61秒

17.3分06  58秒

18.3分05  60秒

19.3分06  58秒

20.3分05  56秒