MVPもらっちゃったのよ〜✨からのふくしま駅伝 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

東日本実業団駅伝が終わり、雅人、ダニエルコーチは福岡国際マラソン、山口はふくしま駅伝出場します!













今年はアンカー16区!8.4km
会津美里町代表で出場します。














大会日は11/21(日)7:40スタート!!















町の部優勝に向けて頑張りたい!!
当日応援よろしくお願いします🥺🤲
















そして社長よりTRACK TOKYO東日本実業団駅伝MVP賞をいただきました!👞👏



ヴェイパーフライネクスト%
当日はこれを履いて区間新記録を狙いたいと思います😎


区間新
8.4k(24分44/AV2分56)


攻めていこう!🤤