中村なのか!ともちゃんなのか!どっちなんだ! | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

最近レッスンの受付時に良くあるやりとり。









中村コーチ

こんにちわ





お客さん

今日中村コーチじゃないんですね





中村

???





山口

中村コーチ目の前にいますよ





お客さん

ともちゃんかと思った!!









そうなんです。中村コーチとともちゃんが見分けつかないみたい🤔笑




髪型→パーマ一緒

黒髪→一緒

身長→一緒

ウェア→NIKE一緒

マスク→してる

イコール

一緒。





中村コーチ的には触れてほしくないですが、パワハラにならない程度にいじりつくしたいと思います。






2人のどっちか金髪にしてくれればわかりやすいのにね💡😏


どっちがどっちでしょうか!???