福岡クロカン結果 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

福岡クロカンぶじに完走できました!
















振り返りしてみたいと思います!
















スタート!!

完璧なアップができ、いけるとしか思えなかった!














1周目 2k

3分09

3分10

6分19

結構余裕ありあり

クロカンアップのおかげで踏ん張れている感じ✨












2周目 4k

3分11

3分11

12分43(6分22)

あれ?まだまだ余裕!

ただクロカンだからね!

急につらくなるから焦らない焦らない















3周目 6k

3分16

3分16

19分17(6分32)

きたー!!

これぞクロカン一気に辛く、、、














4周目 8k

3分19

3分17

25分54(6分36)

いい感じて粘れている!!















5周目 ゴール

3分21

3分29

32分44(6分50)

腹筋がいたい、、、、

われる、、、
















思ったよりクロカンへ対応できたのと、終わった後のカラダへのダメージがあまりなかったこと、走行中腹筋がきつかったこと、移動が多い中カラダを動かせたこと、アップの工夫などなど収穫しかありませんでした!

















タイムは

32分46秒 91位/141名

目標より速かったので上出来です!

https://www.mit.fukuoka.jp/xc/_userdata/re1_seni_m_10k.pdf