Hard trainingからのHard to eat | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

びわ湖に向かって今月が練習のピークになります!今のところマラソン成績は9戦2勝7敗の負けこしです!

この負けは途中歩く、棄権、回収車を示す。笑




マラソン、、
ほんとに自分に向いていないスポーツ、、毎回思います 笑






でもむいていないから頑張ろと思えるのでそれはそれでいいのかな!






先週は水曜日
1k×10(3分15くらい)

木曜日は
40k(4分05くらい)


今週は更にhard trainingをしていきます!





それに因んで体重を今より+6kくらいにしたいところ、、
エネルギーが無さすぎて40kの時も20kからガス欠になりました😩



最近は一日5食食べてます。
最近の献立



朝 
食パン4枚→生クリームどばどば
お餅2つ→生クリームどばどば

昼前
菓子パン1つ
鶏肉チキン1つ

お昼
おにぎり2つ
鶏肉チキン1つ

夜前
松屋の牛丼1杯

お餅2つ、アイス1つ、カレー一杯




今週から−5のレッスンやりますが、食は気にしなくていいよー
なのに痩せていくプログラムを楽しみにしていてください😏


※流石にこの食事は間違ってます。
ただ食についてはあまり気にしないタイプ 笑