東日本実業団選手権いけるやろ! | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

いよいよ3日後に東日本実業団選手権1500mに出場してきます!



自己ベストは4分8秒ですが、それは先週タイムトライアルで切っている私、、、(ちなみに4分6でした)


これは!



目標は4分きりではなく!



3分55だ!!



そして組トップをとりたい!



まーくん!城西くん!よこーち!つづきくん君たちも土曜日はライバルだ!



久しぶりの公式トラックレースということでウキウキワクワクがとまらないここ1週間!



こんなにドキドキすることは人生であと数えるくらいなんだろう、、、



だから悔いがないように大切に大切に



さーたのしんでいこう^_^