日体大の意気込み!! | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

日体大記録会の調整練習
400m×8本   間=200m
1.72  60
2.72  62
3.72  50
4.71  50
5.70  48
6.70  49
7.70  48
8.69  49

調整バッチリです!
記録会当日楽しみだな〜

更に23日の天気予報をみると最高気温24度という素晴らしいコンディションの中で走れそう、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
気温は低ければ低いほど好き。
更に更に雨予報。
土砂降りの方が好きな僕にとってありがたすぎます!!

目指すは10000m31分切り!!
勝哉コーチ、雅人コーチも同じ組みで直接対決になりました!





ムムッ、年上としては負けられない戦いがあるんんんです!!!!

応援よろしくお願い致します^ ^
{F4099711-9CFE-4CC8-B546-9506F4C01BAB}