うなぎ!!!スタミナ!!速く走れそう! | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

夏は苦しい練習だけじゃない!
 

たまには僕だって食について載せますよ!
ということで37度を記録した日にちょうどうな重を食べにいきました!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
スタミナ満タンでそのままポイント練習!!
サニーブラウンに勝てそうな気分でした、




栄養については担当の雅人コーチが説明してくれると思うので言わないでおきます!笑


小田コーチごちになりました!!
次回焼肉もよろしくお願いします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


{69A4390F-A3F0-4EF6-AF1E-C30904BAB12E}