ぼくの体脂肪そくてい② | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

本日も体脂肪率の測定を行いました。
前回より1パーセント以上減、、
そろそろエラーという表示になりそうですが、まだ10キロ程度の距離走しか行っていないので減りすぎが心配です 笑

ご飯に気を使う減らし方が嫌いなので代謝を上げる方法で絞っていますので、ご飯はめっちゃ食べてます、、、

{D4C35D03-4F13-4413-8F2C-1A5B7B410768}


体重、体脂肪率は減らし方がいろいろとあるので自分にあったやり方を見つけた方がうまくいくと思います!!

ということでダイエットに困ったらTRACK TOKYOへ 笑