ぼくの体脂肪そくてい | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

涼しくなっていよいよシーズンINだな〜と思う今日この頃、、 

夏場は走らないでひたすら筋トレをしていました。
その結果がこちら↓
{DC375C83-9860-4601-BA6E-7B11D2115C83}

これから距離走を始めていくと5%切るな( ̄▽ ̄)


痩せたい人はとくにまずは代謝をあげなきゃいけないので焦って走らないで筋トレ、ストレッチを
したほうが痩せやすく太りにくい体になりますよ!!
そして来月よりダイエットプログラムも始まりますよ↓

今回は告知を兼ねてのアップでした〜^ ^