ゲートブリッジからの東京マラソンフィニッシュ地点 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

【旅RUN@東京ゲートブリッジ】
本日は快晴でとても気持ちよく東京ゲートブリッジまで走ってきました!!
風は強かったですが、いい汗がかけたかと思います!

帰りは余裕があったので東京マラソンのゴールゲートを確認してきました!ビックサイト増築?のためかやっぱり例年と少しずれてフィニッシュゲートがありましたので毎年参加してる方はお気をつけください!
まあほんの少しですが!
{3DC47127-DD2A-40BF-BECE-C835DCD16934:01}

{E176452F-9054-46B7-8DA1-42EEF5A2AF11:01}