福島駅伝結果 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

11/15に行われた福島駅伝の結果です!!
町の部区間賞でチームは町の部2位、総合8位という結果でした^ ^
町の部優勝をめざしていたのでなんとも言えない悔しさですね_| ̄|○

来年は総合区間賞と町の部優勝目指してがんばります!
とりあえず次は1月のフロストバイト(ハーフ)でブッチギリます!


{657C5088-1B21-40E5-BD37-3FF6530C98EF:01}

{531F525A-593D-4223-BF48-C362714E905B:01}

{5CD57DE2-FF50-4D5E-BD94-E5C49825EE4B:01}