先週土曜日はおやすみをいただき、友人を招待して結婚式の1.5次会を執り行いました。

おやすみをいただきありがとうございました!

 

結婚式と1.5次会の打ち合わせは同時進行で、基本的に休日は打ち合わせをし、妻も仕事後に会場まで足を運んでくれたりと大変だったかと思いますが、終わってみると喪失感がハンパないです。

目指すべき目標がなくなったかのようです。

 

1.5次会は17時からでしたが、僕と妻は準備のため、14時前に会場入りをしました。

それに続き、当日のカメラマンをお願いしていた凱里も15時にINし、事前にたくさん撮影をしてくれました。

(凱里の写真はまだ編集をしてくれている最中のため次回の記事に載せたいと思います。ちなみに凱里についての説明はこちらの記事)

(エンドロールの一コマ)


そしてそして、僕らは受付中バックヤードで待機し、懐かしい皆さんの姿をブラインドの隙間から眺めながら、とてもワクワクの時間を過ごしました。

 

入場後は過ぎる時間があっという間で、お越しいただいた方1人1人としっかり会話をしたかったですが、なかなかそんな時間は取れませんでした。

ですが皆さん楽しんでいただけたようでホッとしました。

その中で何枚か抜粋して、写真を貼りたいと思います。

(カメラマンをしてくれた親友凱里。どのカメラマンさんにお願いするよりも、凱里にお願いしたかった。受付中の時間に流してもらった音楽は、凱里との思い出の「IN YA MELLOW TONE」シリーズの音楽たち)

(乾杯挨拶をしてくれた中学の親友藤島。しっかり笑いをとってくれてさすがでした。ありがとう!)

(大東文化大学陸上部のみんな。一緒に過ごした期間は8ヵ月間だけでしたが、思い出はそれ以上のものがあります。遠方で来られなかったみんなもいたけど、本当にありがとう!)

(僕の恩師の皆さんです。皆さんに出会えていなかったら、きっと今は走っていません。から大学陸上部の馬場監督、高校の陸上部の安井監督・到さん(中山コーチ)。本当にありがとうございました!)

(友人スピーチをしてくれた大学陸上部の同期松尾。実は僕は、走り始めた頃からの彼の大ファンなんです。彼は全中愛知の3000m決勝で先頭を引っ張り、埼玉栄高校で全国高校駅伝に出場し、キャプテンも務めていました。そんな彼にスピーチをしてもらったことは、僕の一生の誇りです。ありがとう!)

終わった後はお越しいただいた方々の2次会にも参加させていただき、とても夢のような時間を過ごすことができました。

 

まだまだ全然語り尽くせませんが、本日のブログは、当日の撮って出しエンドロールの上映の様子を友人が撮影してくれた動画を載せて終わりにしたいと思います。

(最高の動画で、一生の宝物です。)


皆さん、本当にありがとうございました!