funkymonkeybabysの希望の唄いいわ(≧ε≦)

=1時間目=  古典

寝たZZzz....o(_ _*)o


=2時間目=  理総B

まじたりぃ・・・m(_ _ )m


=3時間目=  数1

最近数1まったくわかんねぇ・・・(@Д@;

テラやばす( ̄Д ̄;;


=4時間目=  生物

実習生のほうがよかったー←

実際ほとんど聞いてないっしょOo。。( ̄¬ ̄*)


=5時間目=  現社

これもたるい・・・

なんか指されたし((


=6時間目=  地理

またまた寝ちゃいましたー( ̄∇ ̄+)


=放課後=   部活

んまぁ自主練です(・ω・)b

えらい☆

やったのはトレーニングルームでバイク

15秒ダッシュ1分間ジョグ×4を3セット

きつい。(´д`lll)



あー・・・筋トレ3日坊主にすらならなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

てなわけでノート借りたから写さなきゃ(。。;

けど、今シバトラ見てる←


ってなわけで携帯から( ̄∀ ̄)


=1時間目= 保健
暇だった
遅刻多すぎだし笑

=2時間目= OC
眠かった←

=3時間目= 古典
先生がとうとう本性現した笑
なんなんだあれは…(・_・;)
正直ひいた笑

=4時間目= 現国
相変わらず先生うざい|( ̄3 ̄)|
そしてつまんない

=5・6時間目= 音楽
リコーダーやった( ̄∀ ̄)
陸上バカ☆のブログ-日本人と黒人の違い.jpg

左がバスで右がソプラノ
黒人と日本人とか言って爆
スルーで笑


=放課後= 部活
短距離の皆さんは坂ダッシュに行っちゃったので、俺は自粛して筋トレとか手伝いとかしてましたo(`▽´)o
んで初めてトレーニングルーム入った(≧∇≦)
蚊がいっぱいいた←


んなもんかな?
ちなみに今副都心線のなかε=ε=┏( ・_・)┛