=1時間目= 古典
寝たZZzz....o(_ _*)o
=2 時間目= 理総B
まじたりぃ・・・m(_ _ )m
=3時間目= 数1
最近数1まったくわかんねぇ・・・(@Д@;
テラやばす( ̄Д ̄;;
=4時間目= 生物
実習生のほうがよかったー←
実際ほとんど聞いてないっしょOo。。( ̄¬ ̄*)
=5時間目= 現社
これもたるい・・・
なんか指されたし((
=6時間目= 地理
またまた寝ちゃいましたー( ̄∇ ̄+)
=放課後= 部活
んまぁ自主練です(・ω・)b
えらい☆
やったのはトレーニングルームでバイク
15秒ダッシュ1分間ジョグ×4を3セット
きつい。(´д`lll)
あー・・・筋トレ3日坊主にすらならなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
てなわけでノート借りたから写さなきゃ(。。;
けど、今シバトラ見てる←
ってなわけで携帯から( ̄∀ ̄)
=1時間目= 保健
暇だった
遅刻多すぎだし笑
=2時間目= OC
眠かった←
=3時間目= 古典
先生がとうとう本性現した笑
なんなんだあれは…(・_・;)
正直ひいた笑
=4時間目= 現国
相変わらず先生うざい|( ̄3 ̄)|
そしてつまんない
=5・6時間目= 音楽
リコーダーやった( ̄∀ ̄)
左がバスで右がソプラノ
黒人と日本人とか言って爆
スルーで笑
=放課後= 部活
短距離の皆さんは坂ダッシュに行っちゃったので、俺は自粛して筋トレとか手伝いとかしてましたo(`▽´)o
んで初めてトレーニングルーム入った(≧∇≦)
蚊がいっぱいいた←
んなもんかな?
ちなみに今副都心線のなかε=ε=┏( ・_・)┛