今日の放課後は楽しかったよ~(≧▽≦)

部活ない日もたまにはいいかも(。。


勉強しようと思ったんだけどあのメンバーじゃ無理だわ笑

めっちゃうけるね☆

結局メール返ってこなかったし←

水口とあっきーも返ってこなかったことを祈る笑


で、毛利が携帯ぱくってってね・・・

まぁそのおかげではるかと話せたし=

面白いわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドーナッツくいて~マックいきて~



森三中ははんぱなかった←

しかもチャリのとこも一緒だったしΣ(゜Д゜;


電車に高橋いたー (-Д-

土本も一緒にいたらしい、、、気づかなかった笑



明日は部活あるぞーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

しかも400のT.Tだから頑張らなきゃ(`・ω・´)ゞ



ペタしてね

あなたがいて あなたといて

もしもこの世にあなたが存在していなかった
100ある笑顔のうち少なくとも40はなくなる
もしも地球の裏側 あなたがいると分かった
なくなった40の笑顔 取り戻すため 海を渡ろう
あなたの涙が雨になる あなたの言葉が風になる
諦めかけてかわいた心に 希望という花が咲いた
気づいて欲しいこの唄の意味を知ってほしい
僕にとってこんなにも 大事で必要な人

あなたがいて あなたといて
こんなに幸せになるよ
忘れないで その温も
他の誰でもないあなた
あの涙も その笑顔も
あの涙も その笑顔も

この無数にある出会いの中 偶然あなたと繋がった
もしも出会えてなかったなら 夢すら持ててなかった
いつのまにかあなたの笑顔が変わらない本当の居場所
心から支えられている だから僕は笑っていられる
ここで遠回りとでもしたけど 辿ってきた夢の足跡
昔から変わらず今でも たくさんの勇気をありがとう
振り返らずにまた前とこれから重なって行く
僕には唄しかないけど ずっと見守っていて欲しい

あなたがいて あなたといて
こんなに幸せになるよ
忘れないで その温も
他の誰でもないあなた
この世界で一人だけの あなたに出会えた奇跡が
こんな僕を勇気付ける 力があなたにはある

いつも愛してくれた人
僕に今なにかできるなら
探していた未来の日をあなたと分かち合いた

あなたがいて あなたといて
こんなに幸せになるよ
忘れないで その温も
他の誰でもないあなた

この世界で一人だけのあなたに出会えた奇跡
こんな僕を勇気付ける 力があなたにはある
あなたがいる あなたといる
あなたがいる あなたといる

ラララ・・・
(*^▽^*)



いいね~笑

最近パソコン開いてません(ノ△T)


ってか部屋にあるのがインターネットつながってなくて、居間にまで行かなきゃいけないんですよ~↓↓

めんどくさいというか~←
ぶろぐやってる人間が言うことじゃないですね(°□°;)
まぁぼちぼち頑張るのでよろしくお願いします( ̄∀ ̄)