今日は月曜とゆーことで学校でしたo(^▽^)o


そしてふつーに早くおきて早く出れたんですね~(-∀-

早くついたら勉強しようかな~とか考えながら駅に向かってたんですよ(。。

するとロータリーに救急車だの消防車だのパトカーだのがいっぱい止まってるんですよ

な・ん・といつも使っている駅で人身事故が起きてたんですね~((((((ノ゚⊿゚)ノ

びっくりですよ(・Д・;

改札から人があふれてるんですもん@Д@

それもそのはず・・・僕がいつも使ってる駅は

練馬区の中でも1・2位を争うくらい多くの人が使う駅なので・・・ガーン


結局1時間くらい電車は動かなくて

その間は人が多いのと熱気で汗だらだらでした・・・。(;°皿°)


ホームに下りるのも一苦労・・・

ホームに下りても人が多くて電車3本くらい逃しました(ノ_-。)

もちろん電車の中は満員・・・めっちゃ疲れた叫び

まぁいいこともあるけどね・・・笑

メールでなら教えてあげる←


練馬からの有楽町線・副都心線直通はずっと止まってるし・・・(。。;

池袋から乗り換えとゆーめんどいことを・・・orz


結局学校着いたのが9時10分くらい

まぁおかげで1時間目さぼれたけどねOo。。( ̄¬ ̄



=放課後=

部活でしたー♪

だけど微妙に雨が降ってたんですよ~・・・ダウン

走れる靴が昨日買った靴しかなかったので

新しいので走りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今まで使ってたのと全然違う!!笑

まぁ今までのが悪すぎたんだろう。。。ww

クッションがはんぱない@Д@

感動ww



ってな感じでついてない一日でした~♪

明日は部活がないので勉強しますよー( ̄ー ̄)

ってな感じでまた明日パー


ペタしてね


今日は後楽園と池袋行ってきました~クラッカー

し・か・し1人でした~ダウン

し・か・も雨~ダウンダウン

やってらんね~べむっ

暇なのでずっとメールしてましたー♪


後楽園ではSTEPって陸上専門店(?)でランシュー買いましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今のやつと全然違うよ~☆

クッションがすごい@Д@


池袋ではドン・キホーテでワックス買って、デパ地下で父の日だからモンブラン買ってあげたドキドキ

超えらくね?笑


ってなわけで今日買ったもの↓


陸上バカ☆のブログ


んで、はるかと今度適当に誰か誘って映画行く約束したニコニコ

ルーキーズだよ~♪

あ~楽しみだo(^▽^)o笑



あ~明日学校だ-3-)



はい~クイズSHOW終了( ̄▽+ ̄*)

最終的になんか感動ものでした~♪


次は長瀬のドラマアップ

もちみるっしょ☆



今日は部活でT.Tやりましたよ~(。・ω・)ノ゙

ちなみにT.T=タイムトライアルでっす!

400に初挑戦ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

まじきついっすよ~はんぱないっすよ~ダウン

ラスト100はやばい(゜Д゜;;

体全体が重くなって、腕振れないし、足上がんないし・・・

まるで自分の体じゃないみたいで(T△T

でもまぁいいタイム(?)出たんじゃない?

54秒0音譜

走り終わった後あっきーのあれがなきゃ今頃死んでる←

あっきーにマジ感謝♪

そんなあっきーの女子にひかれた画像を一枚・・・笑



陸上バカ☆のブログ


はい・・・あゆの横でめっちゃ笑顔です( ̄Д ̄;;
いたいね~←


んな感じで超面白い陸上部です♪



明日はランシュー買うために後楽園へ行ってきます| 壁 |д・)

でも今のところ一人・・・

誰か一緒に行かない?笑


ペタしてね