今日は月曜とゆーことで学校でしたo(^▽^)o
そしてふつーに早くおきて早く出れたんですね~(-∀-
早くついたら勉強しようかな~とか考えながら駅に向かってたんですよ(。。
するとロータリーに救急車だの消防車だのパトカーだのがいっぱい止まってるんですよ
な・ん・といつも使っている駅で人身事故が起きてたんですね~((((((ノ゚⊿゚)ノ
びっくりですよ(・Д・;
改札から人があふれてるんですもん@Д@
それもそのはず・・・僕がいつも使ってる駅は
練馬区の中でも1・2位を争うくらい多くの人が使う駅なので・・・![]()
結局1時間くらい電車は動かなくて
その間は人が多いのと熱気で汗だらだらでした・・・。(;°皿°)
ホームに下りるのも一苦労・・・
ホームに下りても人が多くて電車3本くらい逃しました(ノ_-。)
もちろん電車の中は満員・・・めっちゃ疲れた![]()
まぁいいこともあるけどね・・・笑
メールでなら教えてあげる←
練馬からの有楽町線・副都心線直通はずっと止まってるし・・・(。。;
池袋から乗り換えとゆーめんどいことを・・・orz
結局学校着いたのが9時10分くらい
まぁおかげで1時間目さぼれたけどねOo。。( ̄¬ ̄
=放課後=
部活でしたー♪
だけど微妙に雨が降ってたんですよ~・・・![]()
走れる靴が昨日買った靴しかなかったので
新しいので走りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
今まで使ってたのと全然違う!!笑
まぁ今までのが悪すぎたんだろう。。。ww
クッションがはんぱない@Д@
感動ww
ってな感じでついてない一日でした~♪
明日は部活がないので勉強しますよー( ̄ー ̄)
ってな感じでまた明日![]()



