今学校ですー(°∀°)b

情報の授業中で暇なのです~←

ってなわけでば~い゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


早くもネタが尽きてきたかずきくんです☆←

なので今日は周りの席の人を紹介しようかな~と思います(^O^)/


まず隣の人~

目が三浦春馬に似てる(と言われている)田代眸パー

一言で言うと謎です←

まぁ話してると話題が尽きないという・・・笑

軽音とまさかの剣道を兼部( ̄▽ ̄)=3

よく寝てるにゃ



そして後ろ~

サッカー好きの園元紗理パー

自称ドS爆弾

そんなでもないと思うけどね・・・( ̄ー ̄

来年、再来年で進化するらしい(´∀`)

期待してるよ♪

ブラバンと軽音を兼部~

もろ音楽だYO←



そしてななめ後ろ~

眼鏡かけると宮川大輔に似てる鯉渕正行パー

ぶっちーです☆

この前黒板に

KOIBUCHU

って書いてあったからこの頃はぶっちゅーって呼んでる(o^-')b

ざ~けんな←

アメフト一本音譜



ってな感じで超面白いドキドキ

とりあえず今はこんな感じで゜∀゜)b

写メ撮れたら撮るわ(-ω-`

んでまた明日~♪


今日は部活ありませんでした~(^∇^)

ってなわけで勉強会しました♪


今日来たのは俺と水口と美月と毛利とやりましたコックリ

まぁH組の人たちが来て一緒に大富豪やっちゃいました←

テスト前なのにねぇ・・・ガクリ


大泉のミスドに毛利といったドーナッツ




↓そのときの写真ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

陸上バカ☆のブログ


↓デコドぺこ

陸上バカ☆のブログ


超うまかったよ~(//▽//

今度は彼女と行きたいよぉ・・・ダウン

ってなわけでまた明日(。。