早くもネタが尽きてきたかずきくんです☆←
なので今日は周りの席の人を紹介しようかな~と思います(^O^)/
まず隣の人~
目が三浦春馬に似てる(と言われている)田代眸![]()
一言で言うと謎です←
まぁ話してると話題が尽きないという・・・笑
軽音とまさかの剣道を兼部( ̄▽ ̄)=3
よく寝てる
そして後ろ~
サッカー好きの園元紗理![]()
自称ドS![]()
そんなでもないと思うけどね・・・( ̄ー ̄
来年、再来年で進化するらしい(´∀`)
期待してるよ♪
ブラバンと軽音を兼部~
もろ音楽だYO←
そしてななめ後ろ~
眼鏡かけると宮川大輔に似てる鯉渕正行![]()
ぶっちーです☆
この前黒板に
KOIBUCHU
って書いてあったからこの頃はぶっちゅーって呼んでる(o^-')b
ざ~けんな←
アメフト一本![]()
ってな感じで超面白い![]()
とりあえず今はこんな感じで゜∀゜)b
写メ撮れたら撮るわ(-ω-`
んでまた明日~♪
今日は部活ありませんでした~(^∇^)
ってなわけで勉強会しました♪
今日来たのは俺と水口と美月と毛利とやりました
まぁH組の人たちが来て一緒に大富豪やっちゃいました←

![]()
前なのにねぇ・・・
大泉のミスドに毛利といった
↓デコド
超うまかったよ~(//▽//
今度は彼女と行きたいよぉ・・・![]()
ってなわけでまた明日(。。

