は~い♪どうも お久しぶりです( ̄∇ ̄+)
昨日・一昨日は38度の熱で死んでました←
はい、、、豚ちゃんなら学校も休みになったのにねぇ・・・orz
苦しみ損だっつーのOo。。( ̄¬ ̄*)
はい~今日はテストでした![]()
昨日死んでたからなんもしてないっつーの![]()
案の定やばすです![]()
=1時間目= OC
何がなんだかわけワカメ←
=2時間目= 現国
微妙~
=3時間目= 数A
なんだかんだいってやばす(゜□゜;
まぁ一日中頭がぐるぐるしてたし今もしてるししょうがないか( ̄Д ̄;;
は~い♪どうも お久しぶりです( ̄∇ ̄+)
昨日・一昨日は38度の熱で死んでました←
はい、、、豚ちゃんなら学校も休みになったのにねぇ・・・orz
苦しみ損だっつーのOo。。( ̄¬ ̄*)
はい~今日はテストでした![]()
昨日死んでたからなんもしてないっつーの![]()
案の定やばすです![]()
=1時間目= OC
何がなんだかわけワカメ←
=2時間目= 現国
微妙~
=3時間目= 数A
なんだかんだいってやばす(゜□゜;
まぁ一日中頭がぐるぐるしてたし今もしてるししょうがないか( ̄Д ̄;;
あの日君と見ていた 夕焼け永遠にしたくて
記憶の中 手を伸ばして 何度も触れようとするけれど
同じ景色の気持ちも 二度とは取り戻せないから
輝いてた 過去の夢を ふり返ってしまうんだろう
真っさらな未来にさえ 悲しみがこぼれだして
心をにじませるから 誰もが立ち止まり 見失ってしまうよ
巡り巡る季節の途中で 何色の明日を描きますか?
強く強く信じ合えたなら 何色の未来が待っていますか?
大切な思い出さえ いつかは色あせてくるから
現実から 目をそらして 夢という言葉に逃げた
傷つき壊れた昨日が 過ちだったとしても
手遅れではないから 何度も始めから やり直して行けばいい
巡り巡る時代の途中で 何度人を好きになれるのだろう?
深く深く支え合えたなら 君のために何ができるのだろう?
重ね合った心の奥に 喜びと悲しみ 温もりと憎しみ
僕らが巡り合い 分かち合った日々は
確かにこの胸に 焼き付いているから Ah Ah・・・
巡り巡る季節の途中で 何色の明日を描きますか?
強く強く信じ合えたなら 何色の未来が待っていますか?
何色の明日を描きますか?