は~い♪どうも お久しぶりです( ̄∇ ̄+)

昨日・一昨日は38度の熱で死んでました←

はい、、、豚ちゃんなら学校も休みになったのにねぇ・・・orz

苦しみ損だっつーのOo。。( ̄¬ ̄*)


はい~今日はテストでしたあせる

昨日死んでたからなんもしてないっつーのパンチ!

案の定やばすです叫び


=1時間目= OC

何がなんだかわけワカメ←


=2時間目= 現国

微妙~


=3時間目= 数A

なんだかんだいってやばす(゜□゜;


まぁ一日中頭がぐるぐるしてたし今もしてるししょうがないか( ̄Д ̄;;

ペタしてね

今日は学年別大会で~す( ̄∀ ̄)
学校さぼりました~←
ってか西武池袋線がまた止まってんの(ρ_;)
ありえんてぃー(」゜□゜)」

↓江戸川陸上競技場♪

陸上バカ☆のブログ-HI3F0047.jpg

あの日君と見ていた 夕焼け永遠にしたくて
記憶の中 手を伸ばして 何度も触れようとするけれど
同じ景色の気持ちも 二度とは取り戻せないから
輝いてた 過去の夢を ふり返ってしまうんだろう
真っさらな未来にさえ 悲しみがこぼれだして
心をにじませるから 誰もが立ち止まり 見失ってしまうよ

巡り巡る季節の途中で 何色の明日を描きますか?
強く強く信じ合えたなら 何色の未来が待っていますか?

大切な思い出さえ いつかは色あせてくるから
現実から 目をそらして 夢という言葉に逃げた

傷つき壊れた昨日が 過ちだったとしても
手遅れではないから 何度も始めから やり直して行けばいい

巡り巡る時代の途中で 何度人を好きになれるのだろう?
深く深く支え合えたなら 君のために何ができるのだろう?

重ね合った心の奥に 喜びと悲しみ 温もりと憎しみ
僕らが巡り合い 分かち合った日々は
確かにこの胸に 焼き付いているから Ah Ah・・・

巡り巡る季節の途中で 何色の明日を描きますか?
強く強く信じ合えたなら 何色の未来が待っていますか?


何色の明日を描きますか?