今日でテスト終わりました~![]()
やー・・・やっと解放された
極端にやばかったのが生物だけだし まぁ・・・よかったんじゃね?
やっとみんなで部活できたよー♪
200m計ったらなんかベスト出ちゃったし( ̄_ ̄ i)
あっさりねぇ・・・23秒7![]()
ってことで一年生大会ではもっと狙うよー
破壊光線ーーーーーー!!!
←
明日は陸部男子でぷりとりにいきまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
むさいとか言うなよ↓
あ~何で6時に起きたんだろぉ・・・←
ばかでしょ~・°・(ノД`)・°・
しかも数A終わったの10:30だし((((((ノ゚⊿゚)ノシ ![]()
どんだけかかってんだよ![]()
あ~めんどくせぇなぁ・・・
午後も明日もずっと勉強だよ
ルーキーズみた~い![]()
ごくせんもみた~~い
ハリーポッターもみた~~~い
あ~・・・絶対
足りね~![]()
お年玉もっととっておけばよかった(・ω・;|||
とりあえず期末の峠越さなきゃ>ω<;;
期末越えれば夏だ~よ![]()
一年生大会も来るし
がんばろっ


