は~い

結局ぷりとりに行きませんでしたーガクリ


それはさておき明日は一年生大会の200mです( ̄▽+ ̄*)

最初から飛ばしていきますよー上げ上げ
ベスト出さないとね音譜










今日でテスト終わりました~アップ


やー・・・やっと解放されたぽえーん

極端にやばかったのが生物だけだし まぁ・・・よかったんじゃね?

やっとみんなで部活できたよー♪

200m計ったらなんかベスト出ちゃったし( ̄_ ̄ i)

あっさりねぇ・・・23秒7キラキラ

ってことで一年生大会ではもっと狙うよー

部活のあとにとった写真=
陸上バカ☆のブログ

破壊光線ーーーーーー!!!にしし


明日は陸部男子でぷりとりにいきまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

むさいとか言うなよ↓



あ~何で6時に起きたんだろぉ・・・←

ばかでしょ~・°・(ノД`)・°・

しかも数A終わったの10:30だし((((((ノ゚⊿゚)ノシ 爆弾

どんだけかかってんだよシラー

あ~めんどくせぇなぁ・・・

午後も明日もずっと勉強だようわーん

ルーキーズみた~いガクリ

ごくせんもみた~~い怒

ハリーポッターもみた~~~いううっ...

あ~・・・絶対ドル足りね~↓↓

お年玉もっととっておけばよかった(・ω・;|||

とりあえず期末の峠越さなきゃ>ω<;;

期末越えればだ~よ上げ上げ

一年生大会も来るし

がんばろっいいキラキラ