今日は部活なかったのよ~ん( ̄▽+ ̄*)
だから午前中はなんだかぐだぐだやってー
午後はなんだかぐだぐだやりましたー♪←
・・・変わりない(。。;
まぁ古典の宿題終わらせたしいいんじゃね?![]()
まじ宿題めんどいorz
夏休みぐらい休ませろっつーの ~―y(-Д-´
明日は織田で部活~♪
今週末の渋谷区民前の最後の織田![]()
100と200を走るから気合入れないと
100も200も、もちベスト狙い☆
もしかしたら4継出るかもだからそっちも・・・
そしてまた萎えるニュースが
な、な、なんとあっきーに彼女が!!!!!!
・・・ふん(_ _lll
まぁ急がなくてもいっか┐( ̄ヘ ̄)┌
いい人見つけよーっと


