今日は部活なかったのよ~ん( ̄▽+ ̄*)

だから午前中はなんだかぐだぐだやってー

午後はなんだかぐだぐだやりましたー♪←



・・・変わりない(。。;


まぁ古典の宿題終わらせたしいいんじゃね?キラキラ

まじ宿題めんどいorz

夏休みぐらい休ませろっつーの ~―y(-Д-´

明日は織田で部活~♪

今週末の渋谷区民前の最後の織田ひらめき電球

100と200を走るから気合入れないとうおー

100も200も、もちベスト狙い☆

もしかしたら4継出るかもだからそっちも・・・


そしてまた萎えるニュースがさげ

な、な、なんとあっきーに彼女が!!!!!!

・・・ふん(_ _lll

まぁ急がなくてもいっか┐( ̄ヘ ̄)┌

いい人見つけよーっとラブ


ななな、なんと今日はなんだか知らないけど休みでしたо(ж>▽<)y ☆

なーのーで午前中から部活にひひ

だーけーど超暑かったー・・・

メニュー的にはたいしたことないんだけど暑さにやられた○| ̄|_

まじはきそうになったガーン



そのあとは渋谷まで歩いてカラオケ行ったぽえーん

フリータイム500円は安いんじゃね?笑

4時間はきついわ(T▽T;)

のどいてー

水口君は彼女さんとずっとメール┐( ̄ヘ ̄)┌

水口に先越されるし、あっきーもデートに誘われちゃうし、勝部もありありだし・・・

なえーなえなえなえなえー↓↓↓↓

まじ笑えねぇっつーの(_ _lll

あ~あもういいやどーでも


最近ちょーたりー( ̄∩ ̄#

まじつまんねー

部活以外なんにもおもしろくにゃいまっくろくろすけ

なえるー