身長教えて ブログネタ:身長教えて 参加中


身長ねー俺は・・・193ですよー!!!








・・・な~んてね←
そんな高いわけねぇだろうが(○ゝ`ω・)r鹵~巛殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺

はい、しゃしゃりました | 柱 |ヽ(-公-;) 反省
今年の春167cmでした↓
ちびですね
あぁ・・・せめて170欲しいよー よー よー ょー ぉー(」゜□゜)」



ってなわけです、はい


はいー

旅行から帰ってきましたー(-∀-


長野の武石ですー♪

・・・なんでずっと雨やね~ん←

まぁ花火はできたよ。うん

なんか盛り上がらないねー↓




明後日は部活だよ~

久しぶりのタータンだよ☆

成長した増田君をご期待ください orz←

8月1日から5日まで合宿で新潟に行ってましたー(」゜□゜)」


=1日目=
バスのなかからハイテンションでした笑
先輩に釘をさされたけどね( ̄○ ̄;
練習はSD
まぁ30mを二本やったとこで雨が土砂降りになって体育館に非難ε=ε=┏( ・_・)┛
そして補強
ようするに筋トレ←
調子よかったのになぁ…


=2日目=
午前中はインターバル200×5×3
30秒全部切ろうと思ったのに…きつかった
二本だけ越えちゃった
一本は30秒0でもう一本は31秒(ノ><)ノ
1秒はでかいよね
やっぱまだまだだ

午後は加速走
10+80,20+80,10+100,20+100を一本ずつ
80は10も20もタイム一緒ε=ε=┏( ・_・)┛
100は20のときにミスでタイムわからず
あとドリルの確認をした
鈴木先輩にいろんな意味でわかりやすく教えてもらえた
今までなんとなくが多かったからこれからのドリルの質は向上する模様(≧∇≦)


=3日目=
午前中はレペ300×4
まじきつかった(┳◇┳)
結局40秒きったの一本目だけだし
先生Sだし
後スタートとかすごい精神的にくる(ノ△T)

午後は坂ダッシュ30×5,50×5,80×4,100×3この日は本気で走るというより技術的に走る練習
でもいまいち前傾とか腰の高さとかわからなかったなぁ…


=4日目=
午前中は混成種目大会
いい疲労抜き←
バック走・ハードル跳び潜り・反復横飛び・上体起こし・砲丸投げ・三段跳び・立ち幅跳びがあった
男子で真ん中ぐらいだった気がする

午後はまたまた坂ダッシュ
50×5,100×5,120×4,150×3とおまけ
特に150の二本目と三本目がきつかったm(_ _)m
おまけの200はもう根性だよ
二本目はもう壊れてたから←
このメニューが山だったね


=5日目=
最後のメニューはピラミッドバル2セット
中長と一緒はきついっす(ノ△T)
ってか迷惑かけました
間がジョクだから…
あと打ち上げリレー
あのチームは奇跡だろ
T先輩は11日で俺が12日、Iさんが13日\(^ー^)/
すげーo(^-^)o
俺にバトンが来たときはビリだったんだけど全部抜いた
で色々あってアンカーのM先輩が1人抜いて逃げ切って優勝


楽しかった(≧∇≦
まぁめっちゃ疲れたけどレベルアップできたと思うよ♪