今日も部活ー♪

8:20からだったから10:00すぎには終わっちゃった(ノ゚ο゚)ノ

学年別からずっと上げっぱなしだったから最近疲労が・・・(゜д゜;

ふくらはぎもハムも張ってる↓↓

だから自分のスピードを感じれない爆弾

日曜試合なのになぁ・・・


部活終わった後先輩達が部室の掃除してたから手伝ったべーっだ!

最初は砂だらけで足が・・・

でも片付けていくうちにすんごくきれいに音譜

いろいろなものが出てきて・・・笑

最後はとてもきれいになった、うん(。。

お疲れ様でした~

スーパーとコンビニ、どっちが好き? ブログネタ:スーパーとコンビニ、どっちが好き? 参加中


どっちがいいんだろ・・・
うちの周りにはどっちも多いからなぁ(-Д-


コンビには色々あってふつーに便利だし・・・
立ち読みの定番←


スーパーはふつーーに安いからなぁ・・・
500mlのペットボトル100円きっとるしΣ(・Д・;
自販で買うのバカらしくなるよね笑


んまぁ・・・どっともどっちだろ┐( ̄ヘ ̄)┌
お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中

お祭りねぇ・・・
金がもったいないから何も買わないってなし?←

んん・・・あえてゆうならカキ氷とかたこ焼き笑
うまいじゃん♪