今日も部活ー♪
8:20からだったから10:00すぎには終わっちゃった(ノ゚ο゚)ノ
学年別からずっと上げっぱなしだったから最近疲労が・・・(゜д゜;
ふくらはぎもハムも張ってる↓↓
だから自分のスピードを感じれない![]()
日曜試合なのになぁ・・・
部活終わった後先輩達が部室の掃除してたから手伝った![]()
最初は砂だらけで足が・・・
でも片付けていくうちにすんごくきれいに![]()
いろいろなものが出てきて・・・笑
最後はとてもきれいになった、うん(。。
お疲れ様でした~
今日も部活ー♪
8:20からだったから10:00すぎには終わっちゃった(ノ゚ο゚)ノ
学年別からずっと上げっぱなしだったから最近疲労が・・・(゜д゜;
ふくらはぎもハムも張ってる↓↓
だから自分のスピードを感じれない![]()
日曜試合なのになぁ・・・
部活終わった後先輩達が部室の掃除してたから手伝った![]()
最初は砂だらけで足が・・・
でも片付けていくうちにすんごくきれいに![]()
いろいろなものが出てきて・・・笑
最後はとてもきれいになった、うん(。。
お疲れ様でした~
ブログネタ:スーパーとコンビニ、どっちが好き?
参加中