昨日は忙しくて更新できませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
で、早朝に更新しようと思ったら結局6時に起きてしまいました(ノ_-。)
で、昨日の分の筋トレもしようと思っていたのに結局できませんでした![]()
で、今も忙しいので昨日の部活のことは電車の中で・・・笑
昨日は忙しくて更新できませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
で、早朝に更新しようと思ったら結局6時に起きてしまいました(ノ_-。)
で、昨日の分の筋トレもしようと思っていたのに結局できませんでした![]()
で、今も忙しいので昨日の部活のことは電車の中で・・・笑
今日はフリーでした![]()
なので~寝たり起きたりで最終的に起きたのは11時でした(°∀°)b
で、1時間ぐらい数学やりました(。。
そのあとなんとなくミサンガを作り始めてー
結構いいのできたよ笑
6時くらいまでかかっちゃった(ノДT)
そのあと数学またやって~(*´ω`)ゝ
でも全然分からなかった=
古文の予習した
えらいね~俺←
で、さっき筋トレした
・足上げ30秒×2
・背筋20回×2
・腕立て20+10+5回
・チャリこぎ(腹筋)20回
・足交差(腹筋)20回
・平泳ぎ(背筋)20回
・バタフライ(背筋)20回
・体幹1分
・バランス左右1分ずつ
・腕立て20+10+5回
をやりました~![]()
これを毎日続けることが目標です(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
1つ失敗したのは、、、風呂入った後にやってしまったことです![]()
汗だくだく・・・(´・ω・`;A)
結局もう1回風呂入りました┐(´・c_・` )┌
んな感じのまぬけなかずきくんでした![]()