好きな街.+:。(・ω・)b゚.+:。 好きな街・・・どこだろ← 原宿とか好きだよー 超おしゃれだもん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ 何でもそろってるしね(*´∀`)b でも人多いんだよなぁ・・・← あたりまえかw やっぱ地元かなスタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ ただいま!! 静かで落ち着くねw 地元?練馬区大泉学園町だよ~ 23区の中じゃ超田舎= だから落ち着くヽ(*゚▽゚*)ノ