ミサンガ完成 アップ
陸上バカ☆のブログ


初めてだから汚いの我慢≧Д≦;
肩こったー腰いてー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
誰かマッサージきぼんぬ←
好きな街は?

好きな街・・・どこだろ←
原宿とか好きだよードキドキ
超おしゃれだもん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
何でもそろってるしね(*´∀`)b
でも人多いんだよなぁ・・・←
あたりまえかw


やっぱ地元かなスタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ ただいま!!
静かで落ち着くねw
地元?練馬区大泉学園町だよ~
23区の中じゃ超田舎=
だから落ち着くヽ(*゚▽゚*)ノ