ロイタのちょこっと改革!! | 宇都宮市 今泉町 美容室 Löytö ロイタ 

~新しいあなたらしさを一緒に見つけていきましょう~

少人数の小さなヘアサロン

ゆったりとした時間を過ごしたい方
ヘアスタイルのお話をゆっくりしたい方

Loyto (ロイタ)
028-688-8335

http://www.loytohair.com/

ホットペッパービューティーからネットでの予約ができます
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000279380/

 

ナビにも掲載中!!
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=13873

 

 

 

こんにちは!! 今回のブログ担当の本多ですUMAくん

 

先日、より良いお店を目指すためのミーティングしましたチョキ

 

今回は約2週間前から、一人一人に付箋を渡し、

何か素敵な提案があったらメモをするという

新しい形でミーティングしたところ、たくさんの案がでてきました音譜

 

その中から厳選し、

IMG_20170505_173706248.jpg

 

すぐできる事、行動をまとめました爆  笑

ミーティングになると無言になる事多いですよね??

このやり方だといろんな案がでやすいので

ぜひおすすめですキラキラ

 

 

なんとなくミーティングの勧めになってしまったので、

本題に戻りますDASH!DASH!DASH!

今回出た案を少しだけご紹介ニコニコ

 

まずは~~~~

 
セット面にみんなが大好きアメちゃん&目の保養になる
グリーンを配置クローバー
 
さらにお客様皆さんに大好評のこちら!!
 

 
便利かつ気持ち良いクッションを追加しました!!
これで足りなくなる事はございません!!

カラー、パーマの待ち時間は快適に過ごせます!!

お店のディスプレイも新しくしました拍手
 
他にも着々とちょこっと改革続行中です流れ星
ぜひ感じて、見つけてみてください流れ星
 
ちなみに私も6年ぶりにブリーチをして、
ちょこっと改革してみましたウインク
 
『年甲斐もなく、、、。』
とは言わないでくださいね・・・( ゚Д゚)
 
 
 
今話題の復元ドライヤー
販売始めましたビックリマークビックリマーク
詳しい説明はのちほどウインク