今、美容業界で話題の・・・・!!!! | 宇都宮市 今泉町 美容室 Löytö ロイタ 

~新しいあなたらしさを一緒に見つけていきましょう~

少人数の小さなヘアサロン

ゆったりとした時間を過ごしたい方
ヘアスタイルのお話をゆっくりしたい方

Loyto (ロイタ)
028-688-8335

http://www.loytohair.com/

ホットペッパービューティーからネットでの予約ができます
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000279380/

 

ナビにも掲載中!!
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=13873

 

 

 

こんにちは(^▽^)/

今回ブログ担当の礼子ですUMAくん

 

最近、話題の復元ドライヤーって皆さんご存知ですか??爆  笑

雑誌に数多く紹介されていて、大注目されているんです!!

 

なんと、Loytoでも予約販売ができるようになりました!!!!キラキラ

 

この復元ドライヤーとても凄いんです拍手

何がスゴイかと言うと、、、、?

 

 

まず1つ目のポイント上差し

 

髪はタンパク質なので、一番の大敵は『高温』

すなわちドライヤーになります。

一般的なドライヤーは吹き出温度が約120℃、

髪には80℃以上の熱風が届き、約60℃以上の熱でタンパク変性が始まり、髪はだんだん硬くなってキューティクルははがれやすくなります。

 

復元ドライヤーは、HIGH80℃/LOW65℃

一般的なドライヤーに比べ低温なのに速乾を実現キラキラニコニコ

髪の毛を傷めずキューティクルを復元します!

 

 

それじゃ、どうやって乾かすの? かと言うと

 

一般的ドライヤーの場合

高温の熱風で水分を蒸発させます。

高温でないと速く乾きません

 

復元ドライヤーの場合

髪の水分の分子を

振動で小さくして風で吹き飛ばします

低温でも速く乾きますグッ

 

世界初!!!!振動気化乾燥方式なのですグラサンチョキ

 

この他にも色々な特徴があります星が、お伝えしきれないので

次回のブログにて詳しく説明いたします~照れチューリップ

 

お楽しみに~UMAくんハート